株式会社ソフト流通センターは「JUMP100」をかかげ優秀技術者を採用し「鹿児島ソフト工場」を設立。東京・大阪・鹿児島の三極化による技術ネットワーク化を図ります。

menu

フォローアップ研修2019

2019/9/20に令和最初のフォローアップ研修報告会が開催されました。
【フォローアップ研修】とは、SRCの伝統で新入社員が入社して半年間実施される研修となります。

入社して半年間、社会人研修やプログラム実習、ETロボコンなどこれまで学んできたことを
担当の先輩のチカラを借りながら、一人ひとりがオリジナルの発表資料を作って精一杯発表していました。

半年前と比べると見違えるほど成長している姿が非常に頼もしく感じました。
ここで掲げた目標については、ぜひ達成するように頑張って欲しいと思います。

研修終了後は、辞令が交付され各部署に正式配属になります。
初めて辞令を交付されたときの新入社員の顔は、やる気で輝いていました。

報告会が終わり天文館へ移動し、懇親会を開催しました。
ほっと一息かと思いきや、その場には来年の内定者も参加し、早速先輩として恥ずかしくない立ち振舞いを求められていました。

SRC社員としてこれからが本番です。後悔の無いよう仕事にプライベートに真剣に打ち込んでいきましょう。

電話での問合せ

メールでの問合せ

トップへ戻る 
九州