株式会社ソフト流通センターは「JUMP100」をかかげ優秀技術者を採用し「鹿児島ソフト工場」を設立。東京・大阪・鹿児島の三極化による技術ネットワーク化を図ります。

menu

2019年度入社式

2019年3月30日に、鹿児島県歴史資料センター「黎明館」にて株式会社ソフト流通センターの入社式を行いました。
今年は6名の新入社員がSRCに入社しました。

いつもよりも大きな会場での開催でしたが、各々堂々とした抱負の発表で頼もしく感じました。
今の気持ちを忘れずに、これからも仕事に励んでもらいたいと思います。

入社式が終わると、各種の表彰や新たな組織でスタートした責任者の事業計画発表がありました。
各チームによる目玉の取り組みあり、今後のSRCの発展にますます期待が持てます。

ゲストとして、街歩きで有名な「東川隆太郎先生」にご講演を頂き、
幕末の話から、最近の街歩きのおもしろ話など、鹿児島が好きになる情報盛りだくさんのお話でした。

入社式後はTKPガーデンシティ鹿児島中央にて懇親会を行いました。
普段なかなか会う機会のない社員と懇親の場を楽しみました。

去年の新入社員等の余興もあり、昼からのイベントでしたが、あっという間の一日が過ぎてしまった感覚でした。

2019年度は年号変更や消費税変更など目まぐるしく世の中が変わっていくことが予想されます。
新たな組織に新たな社員を迎え入れて、この一年頑張っていこうと思った次第です。

電話での問合せ

メールでの問合せ

トップへ戻る 
九州