株式会社ソフト流通センターは「JUMP100」をかかげ優秀技術者を採用し「鹿児島ソフト工場」を設立。東京・大阪・鹿児島の三極化による技術ネットワーク化を図ります。

menu

フォローアップ研修2018

2018/9/21にフォローアップ研修報告会が開催されました。
【フォローアップ研修】とは、SRCの伝統で新入社員が入社して半年間実施される研修となります。

これまで研修で学んだことを先輩方に発表するために苦労して準備したプレゼンテーションを一人一人が緊張した面持ちで説明していきます。
発表する前は緊張で顔がこわばっていましたが発表が終わると、笑顔がこぼれていました。
発表の中にはこれから自分たちが会社で働いていく中での目標も含まれていました。
皆すばらしい目標を掲げていたので目標達成に向けて是非頑張って欲しいと思います。

報告会終盤では、新入社員には社長より、辞令が交付され各部署に正式配属になります。
初めて辞令を交付されたときの新入社員の顔は、やる気で輝いていました。

報告会が終わり会社近くの中央駅広場にある【若き薩摩の群像】前で記念写真を撮影し、打ち上げを実施しました。
終わってほっとしたのか、皆ニコニコしていました。

SRC社員としてこれからが本番です。後悔の無いよう仕事にプライベートに真剣に打ち込んでいきましょう。

 

 

電話での問合せ

メールでの問合せ

トップへ戻る 
九州