株式会社ソフト流通センターは「JUMP100」をかかげ優秀技術者を採用し「鹿児島ソフト工場」を設立。東京・大阪・鹿児島の三極化による技術ネットワーク化を図ります。

menu

2017年度社員旅行

7月15日~7月17日の3日間、北海道へ社員旅行(78名)へ行ってきました。

~今回の工程~
1日目
 「鹿児島中央駅」→「福岡空港」→「千歳空港」→「羊ヶ丘展望台」→「ホテル」
2日目
 各自終日自由行動!(旭川動物園や富良野、海鮮市場など)
3日目
 「ホテル」→「札幌市内観光」→「札幌場外市場」→「大倉山ジャンプ台」→「千歳空港」→「福岡空港」→「鹿児島中央駅」

1日目の羊ヶ丘展望台では、「少年よ大志を抱け」で有名なクラーク博士像や、一面に広がるラベンダー畑、そして可愛い羊達を見てきました。
2日目は終日自由行動ということで、旭川動物園や富良野、日本新三大夜景の1つであるもいわ山からの夜景など、
各自それぞれ鹿児島から遠く離れた北海道を堪能することができました。
3日目の大倉山ジャンプ台では、リフトに乗って展望ラウンジのある山頂まで上っていきました。この日はあいにくの雨でしたが、
晴れていれば石狩平野やジャンプ台のスタートラインを目の前で見れるそうです!

雨模様の中での社員旅行でしたが、北海道の観光名所を巡り、見て、感じることで充実した3日間を過ごすことが出来ました。
SRCは全国各地に社員が配属されているため、各社員が集まる貴重な時間でした。

電話での問合せ

メールでの問合せ

トップへ戻る
九州