株式会社ソフト流通センターは「JUMP100」をかかげ優秀技術者を採用し「鹿児島ソフト工場」を設立。東京・大阪・鹿児島の三極化による技術ネットワーク化を図ります。

menu

新入社員の声

鹿児島から世界へ発信するというワードに強く惹かれました

この記事を詳しくみる

ソフト流通センターへ入社を決めたポイント? 会社説明会の際に、ソフト流通センターが経営理念として挙げていた「鹿児島から世界へ発信する」というワードに強く惹かれました。 私も大好きな鹿児島で活躍できる開発者になりたいと思い、ソフト流通センターへの入社を希望しました。 今現在どんな作業を行っていますか? アプリケーションのテスト作業を行っています。 就職や転職を検討の方へのアドバイスをお願いします。 仕事や就職においては、好きな仕事に就く、就いた仕事を好きになる、2つのパターンがあります。 自分が何をしたいのか、自分の技術が何に活かせるのか、興味のある分野につ...

この記事を詳しくみる

鹿児島の企業で働きたいと思いから

この記事を詳しくみる

ソフト流通センターへ入社を決めたポイント? 鹿児島の企業で働きたいと思いから、鹿児島に絞って就職活動を行いました。 その結果、会社の雰囲気と鹿児島に拠点を置いているという点からSRCに入社を決めました。 今現在どんな作業を行っていますか? 車載システムの試験を行っています。 就職や転職を検討の方へのアドバイスをお願いします。 就職活動は自分の一生を左右するものです。 焦らず、悔いの残らないよう頑張ってください。

この記事を詳しくみる

一番良いと感じたのは面接などの雰囲気が良い

この記事を詳しくみる

ソフト流通センターへ入社を決めたポイント? 教育制度が充実している点もありますが、やはり一番良いと感じたのは面接などの雰囲気が良く、SRCならプログラム未経験の私も知識を学びながら仕事ができると思いました! 今現在どんな作業を行っていますか? 車載システムの試験を行っています。 就職や転職を検討の方へのアドバイスをお願いします。 自分に合った仕事、環境なのかを積極的に会社説明会などに参加したり、周りの方に相談するなどして、一番自分に合った会社を選んでください!

この記事を詳しくみる

電話での問合せ

メールでの問合せ

トップへ戻る
九州