株式会社ソフト流通センターは「JUMP100」をかかげ優秀技術者を採用し「鹿児島ソフト工場」を設立。東京・大阪・鹿児島の三極化による技術ネットワーク化を図ります。

menu

2018年度入社式

2018年3月31日に、かごしま県民交流センターにて株式会社ソフト流通センターの入社式を行いました。
今年は昨年と同様に、8名の新入社員がSRCに入社しました。
辞令式、各種表彰等の後、全社員の前で緊張しながらも、各々が堂々とした態度と声色でこれからの抱負を発表しました。その後は、各部署の事業計画発表や特別講演が行われました。
今年は第4次5ヵ年計画が始動する年です。新たなスローガンである「Challenge_Plus100」を胸に、
気持ちも新たに、目標に向かって精進していきます。

入社式後はマリンパレス鹿児島にて懇親会を行いました。同じ部署のメンバーや同僚、先輩や後輩との会話が盛り上がってきたところで、各拠点のボウリング大会の景品抽選会がスタート!
入賞者と入賞者が引いたくじの番号が同じ人が豪華景品をゲット出来るということで、自分の名前や番号が呼ばれるのをドキドキしながら待っていました。会場が熱気に包まれた時間でした!
これからの1年を頑張っていこうと感じた1日でした。

電話での問合せ

メールでの問合せ

トップへ戻る 
九州